ikura1's log

備忘録

何やってんだろうって話

この時期に何言ってるんだって話なのですが、
卒業研究テーマどうするか考え中。

推移として
1,Twitter
2,ガントチャート
をテーマにしようとやってきました。
そこそこに調べもしました。



配属されたころから言われていた。

・好きな事じゃないと続かない
・1年も好きな事をできる

ガントチャートってやって楽しいのかな?ということに帰結。
4月にもなって何考えてんだろ。遅すぎますね。


好きな事を自分で考えれる気はしていません。
発想力がないことは自覚しています。


作ることは好きです。
考えることも好きなのですが、苦手です。

何でも実行する能力があって、「やりたいことを探しています」っと
堂々言えるならいいけど、能力も度胸もないので無理。

決まらなくて、卒研終わらなくなる。



先生に提示されたテーマの中から好きな事を選ぶのが一番の近道だと思っています。




あーかっこわる!

自分でなにも決められんのかよ!って話ですわ。
せっかく自分で決められるのに!