ikura1's log

備忘録

7/21

選挙入ってきました.
適当に入れました.

あかん,ギリギリになると調べずに入ってしまうな.
そろそろ選挙ってなった時点か普段から調べてないからダメだな.


1,履歴書tex

Put(挿入場所?){\makebox(boxの大きさ?)[左右揃え?]{本文}}
という認識でやっていたけど,ダメだ……

何か根本的なところで認識が間違ってる.
土日で仕上げるつもりだったけど,持ち越し.


2,卒研
クラスやメソッドを作ろうとする.
ビューティフルヴィジュアライジングデータの8-1だったかを
見本にPythonで同じことをしようとする.

うまくできず終了
Pythonの言語規則読むべきだな.



3,おゲーム

風の戦国龍地獄ばっか潜って死ぬというアホ
5,6はミスったから250-300は無駄にしたね
ゼウスとヴァルキュリー
クーフー
ベルセルク


シャボタン
パズドラ
サラマンダー

あたりのスキル上げと育成重視しなきゃ
めんどくせえ


ダンガンロンパ貸してもらったし,はよ終わらそ


4,就活
明日面接
落ち着くこと
質問を整理する

はよ起きて,卒業見込と成績証明書印刷しなきゃ



寝る